毎日が勉強の日々 › 大好きだったけど

2013年02月17日

大好きだったけど

最近別れました
音楽                携帯アプリのたまごっち
ひたすら泣く(ノ_・。)
合コン参加←自分のこと好きって言ってくれる人は沢山いるんだってコトを感じて自信つける目的
買い物
今ではただの思い出になっています。

別れて1年ずるずる大好きで忘れれませんでした

そこで相手の好きな部分考えたらまたダメになるので、イヤな部分を考えて→あ~別れて良かったって感じだしました

彼女いるくせに3ヵ月に1度ぐらい電話かけてきたりして世間話…気持ちが湧き上がるし
ハッキリと連絡してこんで!って言うてやりました連絡先消しました



Posted by nanako018 at 17:58